スポンサーサイト


バレンタインでございます。

100214_1918~01
今日はバレンタインでしたね。私もカナ様からチョコレートをいただきました。(写真はカナ様からいただいたチョコ)ありがとうございます!男性メンバーの方々いかがでしたか?
昨日はだいぢ&ゆかの赤ちゃんに会ってきた後、ともちゃん、漸、まこちゃん、ウチの家族と夕食をともにしまして、そのあとスタジオにて練習となりました。ともちゃん作の生チョコレートもご相伴にあずかりまして大変美味でございました~。
ところで、イベントしてないのでそろそろいかがでしょう?テラッチあたり仕事はまだ忙しいんでしょうかね?さあちゃんにもお会いしたいし、テラッチ邸にてなにかやりませんかネ~。まだ寒いんで鍋とかどーすか?
スポンサーサイト

コメント

#64 御指名有り難う御座いますm(_ _)m

鍋いいですねぇただ、もうしばらく待って下さい。出来れば最初は少人数で遊びに来ていただければ有り難いです。さぁちゃんがまだ二か月半だし、巧ちゃんは今人見知り時期なんで馴れてきたら四月あたりで何かしたいね。夏は去年出来なかった焼肉予定

#69

カナちゃんのチョコ素敵ねーそゆのもあるんだー美しいわ
生チョコ美味しかった?ありがとう!リナにも評判が良かったようで、今度一緒に作成する予定でやんす♪楽しみ♪
てらっちのうち行きたい!行きたい行きたい!ってか行く!うるさくしないから~さぁちゃんこうちゃんに会いに行きたい♪札幌のはじからはじまでミニで走るぜ~

#72 ともちゃん、いつもコメントどーもです。

生チョコね~ほんとにおいしかったのよ!リナも今度の土曜日楽しみにしてるとサ~

コメントの投稿

Secret

