

まこちゃんの為のベースギャラリー

見た目だけで俺が良いなと思ったベース達です。ま、人それぞれ好みが違いますが参考までにまこちゃんいかがですか?
Brubaker
ブルベイカーといいます。「色彩と樹木の魔術師」と評される世界で最も優れた塗装技術を誇るブランド。定価は知らんけど\598,000で売ってた。
s.gif
Fodera
マーカス所有のブランド。持ってるのは、たぶんこの画像のでないかな?Enperor5/fretlessというモデル。これも定価はわからず、\1,029,000也
s-3.gif
Ritter
リッター。これはたぶんドイツっ娘。言うまでもなく質実剛健な工業製品でありアート作品。これも定価不明。上から\1,150,800と\940,800
s-2.gif
s-1.gifPEDULLA
ペデュラはフレットレスが有名なブランド。初期の頃はジーン・シモンズがフレッテッドのものを使用してたとか。\498,000で売ってた。
s2
sugi
これは日本のブランドですが、世界的にも注目されているそうです。定価上から\504.000と\617,400
s2.jpg
s1.jpg

コメント

#75

ブルベイカーって、レスポールみたい俺だけか
ちょっと気になるかも。

丸みでいくと、やっぱりwarwickが好き。
勉強になります。

#76 まこちゃんどうでした?

俺の一番おすすめはやっぱり一番上に持ってきたBrubakerです。大きな画像で見ると、ホント美しいのよ。塗装面がキレイなグラデーションがかかって宝石みたいな輝きなの。単純に光り物の素材を使ったキラキラ感ではなく、上質さが伝わる製品です。本物見てみたいな~

#77 No title

コメント書き忘れた。レスポールタイプが好きならZEMAITISはどうだい?

#78

またわからん名前が・・・。
とりあえずは6弦ちゃんになれて、自分の幅をひろげていきますんで宜しく。
身体の幅もひろげようか・・・。

コメントの投稿

Secret

