スポンサーサイト


今日もスタジオにて練習です。

今日もシコシコと練習です。けっこ~がんばって練習しましたよ。久しぶりにやった曲もありました。忘れてた…
やってる途中で記憶がふっとんで演奏に支障をきたしておりました。本日の出席者はだいぢ以外のバンドメンバーとともちゃんでした。明日は夜勤ですので今日は遅くまでOKなのですが体力が…やっぱだいぢのギターがないとしまらないね。だいちゃん素振っといてね!ゆかちゃんへ、落ち着いたらだいぢを貸してください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

#79

だいちゃーん息子満喫してるかしら?
やっと喉も良くなりどの曲も下げずにイケそうですわ♪
是非素振っといて下さいな

#80 No title

イヤイヤかわいいねぇ~マイサンv-278毎日なめまわしておりますi-185
ともちゃん中耳炎治ったみたいでなによりですな。何となく素振りはしておりますがんばります。
そろそろスタジオ行こうとおもってるんで皆様ヨロシクー。皆様温かい祝福のお言葉頂いて感謝DEATHe-68圭悟はお陰様で今日も元気で可愛いっす

#81 圭吾かわいいだろうねー

そりゃー舐め回しますわよねー。そろそろプクプクしてきたかな?俺はココアに顔ベロベロ舐め回されてます。

コメントの投稿

Secret

