スポンサーサイト


vinnie's BARのブッキングライブ最高でした!

昨夜、vinnie's BARのライブに行って参りました。たくさんのお客さんで店内は埋め尽くされ、座る場所がないほどで大盛況のライブでしたねー。出演されたみなさん、お疲れさまでした。私達Riskyチックスはメンバー都合で出演できなく残念でしたが、昨日出演されてたバンドのみなさんのパフォーマンス良かったですわ~。サラのエイジは今春で札幌の地を離れてしまう事になるため、非常に寂しくなってしまいますね。昨日はサラのメンバーみんなと仲良くなれて、連絡先も交換できましたので、今年の夏もイベントをやっちゃいますよ~!児玉さん、竹前さん、ブログみてくれたかな?今後エイジがいなくても仲良くやりましょう!
それと、昨日最後に出演されたXのコピーバンド「簿瓶」のボーカルさんとも仲良く飲ませていただき、こちらもまた連絡先の交換をできました。簿瓶さんも夏のイベント参加してくれたら超うれしいっス!これからまた輪を広げて楽しくやりましょう。っていうかやるぞーっ!いや、やらせてください。みなさんの協力よろしくおねがいいたします。
追伸 エイジ。おまえと出会えて本当に良かった。ありがとう。出会うのがもっと早ければと思います。でもこれからも俺たちは仲間だから、いつでも、おまえが札幌に来るのを待ってるゼ!
スポンサーサイト

コメント

#82 はじめまして!

初めて書き込みいたします! 
昨日、ビニーズにてライブをしました「簿瓶」のベーシストのKo-riといいます(笑) 

ちなみにmixiでは「郡のおとん」で語ってます(笑)

昨日は僕たちのライブを見てくれて有り難うございます!
ほんのわずかな時間でしたが、音楽を共感できてめちゃくちゃ楽しかったのです(*^□^*) 

みなさんライブやイベントやるときは是非とも教えてくださいね。そしてもっと交りあえたらと思いました!  ヨロシクデス(笑)

#83 ありがとうございます[e:77]

はじめまして簿瓶のボーカルなしです

昨日は本当に楽しいイベントでしたありがとうございます


mixiでも『なし』です

今後もいろんなイベントやライブ、一緒に出来たらいいですね

よろしくお願いします

#84 早速のコメントあざぁ~すっ!

いやー若い人達ってホントにレスポンスいーねー!おじさん達頑張ってついていかないと。
でも音楽はすばらしい!演奏する側も聞く側も音で繋がって行くのよ。簡単に自己紹介しとくと管理者HIROはオリジナルの楽曲をやるバンド「Riskyチックス」のキーボード(メインはHAMMONDオルガニスト)です。このコミュニティーの首謀者なんで、どんどん遊びの発信をしていきます。簿瓶のみんなヨロシクねっ!

#85 初コメント

楽しそうだなぁ~。
日本に遊びに行ったらライブ見たい!
それまで仲間たくさんつくって、紹介してね!
その時はチアゴもキーボードかギターで参加させてね!

コメントの投稿

Secret

