

欲しい機材を語る独り言。

Line6 Spider Valve HD100 & Cab 412S-T(slant)

Spider_Valve_HD100_(HD100_Half_Stack_Front)_-_Lo_Rez_convert_20100301211329.jpg

こんなアンプ欲しくない?本当はMarshallのJCM800とか欲しいけど、キャビネットも入れたら軽く\200,000オーバーは間違いないもんね。他にもFenderのツインリバーブとかベースマン、MATCHLESSとかHIWATTとかOrangeのキャビネット等、使いたいアンプやキャビネットがたくさんありすぎっ!
これはLine6とアンプメーカーの大御所Bognerのコラボで生まれた真空管搭載のデジタルモデリングアンプ。
とりあえずこれとMarshall 2466 Vintage Modern+425Aあたりが欲しいところですなー。

コメント

#86

バンドマンちっくなブログだけどマニアッキュ~な話題ねぇ(笑)
ココアものっけてプリーズ♪

リスキーチックスJr.達にもバンドやって欲しいね☆

茜楓漸ケーゴにテラッチJr.でサーチャンは紅一点でボーカル♪
歳の差ありすぎカシラ?
子供バンド☆実現出来たら楽しいね~

#87 No title

ビニーズのライブ良かったねえ~皆さん熱いし何より楽しそうだったv-218楽しいのが一番だよねえ。しかし最近の楽器はホントデジタル化が進んでますなぁ真空管搭載のデジタルアンプってちょっと前ならあり得ねえよマジで。使い方がわからんもんな・・・使いこなせればたのしいだろうな俺のアンプもそろそろ限界か?

コメントの投稿

Secret

