スポンサーサイト


ウチにもお父さんが来た。

IMG_0025_convert_20100405184553.jpg
IMG_0026_convert_20100405184624.jpg
お父さん、小さっ!! ココアよりだいぶちっちゃい。
でもちゃんと歩いてちゃんとしゃべるのよ。声だけは威厳があります。
ま、これはいいとして、つい数日前久々体調を崩しまして38.4℃の熱がでました。久しぶりの発熱でダルいのなんの。すぐに病院に受診して次の日に回復しアルコールで体内を消毒するべく父親宅で飲んで参りました。
SEYちゃんようやく仕事が落ち着いてきたようですね。しばらくぶりのコメントがありましたね~。体調整えるならアルコール消毒ですよ、ア・ル・コ・ー・ル! あとは睡眠ネ。
4月になりましたんでイベントやりたいんですが、テラッチのとこは子供の人見知りの件もあるので少人数のイベントになります。ので、それでは満足できない輩もいますよね~。どーしましょ?
スポンサーサイト

コメント

#96

皆様お疲れ様でやんす!
無事に漸も入学式を済ませ晴れて小学生です♪
あたしも母校に転勤になりアタフタな毎日
しかし春だしちょっと暖かくなってきたし少し気持ちはウキウキ♪イベントいいね~も少し暖かくなってなら広いとこで外や中での大人数ならテラっちのサンが人見知りでも大丈夫なのではないかな~とは思うけど室内だけではねーいっぱい居たらつらいかもね
何か考えていかなきゃね♪

#97 No title

]皆様お疲れ様DEATH!!勝手に育休に入ってから二カ月ぶりにスタジオ練習に参加させていただきました。でかい音で弾くと楽しいねi-179全然素振りしてなっかったんでシャバダバでしたケド・・・温かくなってきたんでそろそろ何かやるのかな?皆で集まれたらイイね~。まこっちゃんコブラシートありがとv-222ケツ割れるの覚悟で装着しますわ

#98 お久し~[e:714]

花見しよー花見

コメントの投稿

Secret

