スポンサーサイト


漸くん。ご入学おめでとうございます!

ピカピカの一年生ですね!ランドセルに背負われていませんか?
今の時期は、新一年生が登下校していたり、また、暖かくなってきたので、小さいお子さん達が外で遊びに出てくる時期なので、車を運転する方々は(バイクもね)くれぐれもスピードの出し過ぎや視界の悪い住宅地など、気をつけて運転してくださいね。
ウチの子供達も4月になって自転車を出動させました。ウチの子供にも車に注意するよう言い聞かせていますが、どこの子供もみんな、遊んでるとまず周りを全然見ていませんからっ! ホント危なっかしいわ。なんで、皆さん気をつけましょーね。(もうすこししたらタイヤ交換しなくっちゃ)

ところで、
話は全然変わってしまいますが、
IMG_0643_convert_20100409224515.jpg
そうです。あたしの愛機です。
あたくしのHAMMONDちゃん、この前の練習で突然音が鳴らなくなり、入院してしまいました。
今週はじめにまこちゃんにつきあってもらって楽器屋さんに持って行ったら、なんと!音が鳴るではありませんか!?
「あれ?せっかく持ってきたのに直っちゃったの?」「よくあるんだよね~、楽器屋持ってきたら直っちゃう楽器」
な~んてまこちゃんと言って笑ってたら、楽器屋さんに「一応調べますから、試しにいろいろ弾いててください」と言われまして、しばらく弾いていましたの。
「ピロピロ~ ↓ビャ~ ↑ビャ~ッ!!
突然音が大きくなったり小さくなったり。
やっぱ壊れてましたの。
で、そのまま入院。現在は精密検査中です。
まだなんにも病状等の状況について連絡が無いためわかりません。
あ~、せっかく明日の練習にだいぢが産休明けで全員揃うというのに。 残念
しばらくは初代の愛機のHAMMOND XB-1の出番になります。
♪とっても大事にしてたのに~ 壊れて出ない音がある~ 
 ど~しよう ど~しよう オ パッキャマラド パッキャマラド パオパオパンパンパン
 オ パッキャマラド パッキャマラド パオパオパ~♫
スポンサーサイト

コメント

#99

ヒロちゃん先日はコストコお誘いありがとう楽しいお買い物でした♪また行こうね♪
漸はランドセルに背負われ明日も学校でふ保育園の子がたくさん居るクラスだから楽しいようで安心♪
ハモンドさん入院なのね~早く退院するよう願っておりやす

#100 春~

花見 花見~花見しよーみ~ん~な~でさー

コメントの投稿

Secret

