スポンサーサイト


花見の季節が近づいてきました。

そろそろ花見はいかが?
まあ、花は見なくてもいいんですけどね。飲み会したいんです。
というわけで、小手調べに今週末焼き肉でもしませんかね~
バンドの練習はドラムが休むそうなんでできませんし。
あ、そういえばHAMMONDちゃん退院してきましたー。快適に演奏できます。よかったぁ。
それとJ、Jが日記を始めたそうです。「北風倶楽部」という名前でFC2ブログでオープンしてます。いきなり過激な内容からスタートしていますが我がブログともどもヨロシクです。リンクしてますのでこのブログからでも行く事ができます。(携帯からはわかりません。)
明日はJ、Jと車を見に行ってきまーす。そろそろ買い替えようかと思いまして。
やっぱり好きな車に乗りたいもんですから。
スポンサーサイト

コメント

#101 花見 花見~[e:235]

花見花見~ 肉 肉~ 酒 酒~わぁ~っと 行きますか~

#102

いいねぇ花見花はないけどね楽しみ~♪
ところでお車はどうでしたんJJと行って来たのかニャ

#103 ワーゲン[e:714]

バス 見ちゃいました(^O^)ミニ作った時みたく 車裸でした自分もJEEP買う時楽しかったなー(-^〇^-)どんなんなるかねー

コメントの投稿

Secret

