

今年初!BBQしました。

バーベキューの様子です。
IMG_0045_convert_20100425193424.jpg

   おいしく食べてる漸boy。 IMG_0046_convert_20100425193508.jpg

IMG_0047_convert_20100425193552.jpg楓兄貴とのショット。

   いつもは男祭りですが、IMG_0048_convert_20100425193637.jpg


IMG_0049_convert_20100425193713.jpg今回は女子の皆様も参加です。
今年始めてのBBQでした。やっぱまだ寒いわね。これ以上寒いとちょいムリですな。
昨日一番美味かったのは姫タラですわ。なんか最近たくさん肉を食えない。歳ですかねえ。
そしてやはり、やきそばは売れ行き好調でしたね、あいかわらず。

ところで、ワーゲンバスですが、とりあえずネットで取り寄せたフロントパネルのエンブレムと、インテリアに花を飾る為の専用の花瓶が届きました。エンブレムはステンレス製が錆びづらいと思い注文したと思っていたら、どうやら無意識のうちにメッキを注文していたようです。(やはりメッキの輝きに思考回路が狂わされた?)で、エンブレムが\11,000_
花瓶のほうが\4,800_


IMG_0050_convert_20100425193759.jpg
で、肝心のワーゲンバスちゃんの方は残念ながらまだ特に動きはなしです。

コメント

#111 B.B.Q

楽しかったね~(~o~)ヤッパ焼き肉ですわもう少し暖かくなったらBIG BBQだにーんそうそうエンブレム。ピカピカいーじゃん!ただし メッキって手入れが肝心なんだゼ(^_-)ゴメナさいね~

#112 その後

ワーゲンバスはどおなった??

#113 No title

どうなった?ってかもうちょいマメに更新しろよv-217JJもv-217ネタなくなってきたかな?まあそうそう毎日事件はおきないよなv-356今日ステラの島村楽器行ってきた。品揃え悪いねあそこ・・・何か全然かっこいいの置いてなかったなぁ~唯一欲しいって思ったのがマーチン38万。ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

#114 No title

あとGWにウチの前でながのと二人BBQしましたv-218美深町の中田精肉店のジンギスカンを注文しました最高です超美味しっv-237100g160円でっせ。二人で1キロ喰いました・・・喰いすぎかv-356食べたい人は・・・自分で探して注文しろっv-363

#115

…(-"-;)

コメントの投稿

Secret

