

桜の季節ももう終わりですね。

そろそろの花も見納めですね~。
俺の職場ではこの写真のように窓から手が届く所に桜が咲いてるのです。
IMG_0055_convert_20100517214915.jpg
この前夜勤明けで、天気が良かったので撮影してきました。
IMG_0057_convert_20100517215000.jpg
なかなか見事に咲いてるのよ。
IMG_0059_convert_20100517215039.jpg
皆さんは今年桜は見ましたか?
仕事でイライラしても外を見ればなごむのです。(まあ俺はあんまりイライラしないけど)
札幌はの花もだいたい同じ時期に咲くようですが、円山で一昨年に見た梅はきれいでしたね~。
なんかPILL CASEっぽくない記事になりましたが、けっこー花は好きなもんで。

コメント

#116

家の庭からも桜が見えます今は庭が花びらの絨毯状態です。日曜日、温かかったから花見したかったけど、巧祐、ウィルス性胃腸炎にやられて駄目でした。ゴールデンウィークは水ぼうそうにかかり、散々です六月にはBBQ出来ればいいなぁ

#117 No title

桜イイよねv-252俺もここ何年か花ってきれいだなあとか思うようになったよ。完全にオッサンになった証拠だな・・・・・v-406ってかブログに久々の更新が嬉しいです。もうやる気なくなったのかとおもってたよv-356次回のBBQにはジンギスカン持って参加しまっせー

コメントの投稿

Secret

