

VW TYPE2の途中経過

バスについて、とりあえずの途中経過をお伝えします。
まずは板金屋さんで色が塗り上がり、SHOPのほうに戻ってきました。
が、細かい所がなんかちょい…なカンジの仕上がりなんです。(気のせいかなぁ?)で、撮影した日はSHOPが定休日
クレーム?つけようか悩んでいます。ま、ビカビカにして乗ろうとは思ってはいませんしねぇ。
やり直してもらってもいいんだけど、あんまりそこまでこだわってないしね。もしやり直したら納車もさらに待たされる事になりますし。もうすこし悩んでみます。
まだ頼んでいるパーツ等がついてない状態ですが、細かい変更しかしないのでほぼ完成形に近い写真だと思います。
きれいにこだわるとお金がいくらあっても足りませんから、とりあえずは一目見て俺のバスだとわかるようにしたいですね~。この手の古いバスはあんまりステッカー類は貼らない人が多いんですが、俺は貼りますよ~っ!ステッカーの入手を着々と進めています。(カナとリナにはガラクタよばわりされていますが)
IMG_0067_convert_20100520214901.jpg
IMG_0072_convert_20100520215155.jpg
IMG_0068_convert_20100520214946.jpg
IMG_0069_convert_20100520215026.jpg
IMG_0070_convert_20100520215106.jpg
IMG_0071_convert_20100520215131.jpg
先程書いた通りなんせSHOPが定休日なもんだから室内を撮りたいけど鍵がない。なんでガラスに映り込みバリバリで見づらい画像でゴメンナサイ。

コメント

#118 No title

あーカワイイ、うーカワイイ
ある意味ガラクタ(車)にガラクタ(ステッカー)だから言われてもしゃーない(笑)
実用的ではない車をOKくれただけ家族に感謝せ~い!
ピカピカの超新車!だと味気ないけど、最初から塗装が素人バリバリチックなのはちょっともったいないよね?それならピルケースの連中でワイワイガヤガヤ塗った方が楽しそうだし味もでる♪
もうちょっとなんとかならんのか?って軽くクレームだしてみたら?
どうせ納車にはまだまだ時間かかるんだろうしさぁ…

コメントの投稿

Secret

