

バスの進行状況

お待たせいたしましたっ!! ワーゲンバスの進行状況についてです。

今日ようやくMERRY MAKERRに行く事ができました。

IMG_0107_convert_20100526165200.jpg

現在はヒーターの取り付け作業中でした。

・・・はっ? ヒーター?、、、

とお思いの方、現代車両には空調設備が整っているのがあたりまえっ!

    な・ん・で・す・が、

なんせコイツはもうすこしで製造されてから50年近く!?

       経過する車両であります。

暖房を取り付けておかないと北海道の冬は大変な事になってしまいます。

 これを装着すればとりあえず確実に前に座る人は温かくなります。

     (後ろに座る人の事は考えてません、、、)

    で、これが工賃込みで20万くらいかかるそうです。


                IMG_0101_convert_20100526165132.jpg

IMG_0102_convert_20100526165051.jpg

そのほかに全体的にグリスアップやら各種オイル交換等を作業中で、

   そういった作業が一通り済んでから試運転を開始。
            
             不具合があれば調整していくそうです。

               IMG_0106_convert_20100526165230.jpg

ちなみにヒーターは邪魔にならないフロントシートの下に装着されます。

IMG_0105_convert_20100526165250.jpg

そんなこんなで肝心の納車時期は6月中頃だそうです。

そうそう気になってた塗装の件ですが、

俺が塗装について触れる前に、納車前にもうすこしなんとかするとの事。

さすがMERRYMAKERR!! 話が早い。

なんで、なーんの心配も無くお任せしております。

おまけに、面倒くさい(あとで自分でやろうと思ってた)

オーディオの取り付けもしてくださるとの事!!

社長!あざぁ~すっ!!

と、いうわけで話は変わります。

ここから下の写真はネット等で集めたステッカー類と小物類で、

あまり収納の無い(てか、全然ない)車なんでコカコーラのデカイ缶を購入。

ステッカーはサーフ系、ハワイアン系、パーツ系、おバカ系・・・

各種取り揃えてみました。

たぶん全部は貼りきれないと思いますので、あまったら欲しい人あげます。

             IMG_0112_convert_20100526165941.jpg


IMG_0113_convert_20100526170028.jpg

                  IMG_0114_convert_20100526170103.jpg

あとはアンテナの先につけるアクセサリーで

       珍しいドクロがあったのでGETしておきました!

IMG_0115_convert_20100526170135.jpg

そして、、、

IMG_0111_convert_20100526165812.jpg

ともちゃん、早くも買ってしまいました、例のヤツ!!

そう。海等でのリラクゼーションのためのフロートリビングっ!?

このまえCOSTCOに行ったら あれっ? あれっ? なんでっっ? 

あんなにたくさんあったのに、もう残り2個になってて、

「ヤバいっ!これはもしや無くなったらもう入荷しないのでは?」 

「そして、肝心の夏にはもう無いかも、、、」

ということでおさえておきました。

これで今年の夏は安心っ!! ってことで。

コメント

#125 あれま!!

ずいぶん更新しとりますな(゜o゜)
そして買ったのね!!あと2つだったとは!お手柄だね☆あのサイズであの値段はお得よね(^O^)今度半分払うよ~☆
バスいい感じね~来月が楽しみ♪♪バスでキャンプとか行きたいねo(^-^)o

そういや今週土曜日は漸さん運動会でやんす☆当然ながらリレーにはかすりもせず^_^;エイサーっての?何か沖縄の踊り?みたいのをやるらしいので~楽しみ♪

#126 運動会ですよね~

土曜日休みだから見に行きたいな~。天気はどーなんざんしょ?
そーいや、ウチの茜と楓は一年生の徒競走は揃ってビリでした~。
漸はどーすかねー?たのしみっすね~!!

#127

おや?休みかい?ってか茜&楓は?もう終わったの?
運動会チィも来るよ♪
良ければいらして☆場所取りで2畳分しか取れないので狭いけど^_^;

そしてワタクシついさっきまでジャスコに居て漸さんの運動会用の短パンTシャツを買ってきました♪
サッカーのブラジル代表のような格好をさせるよ♪♪

コメントの投稿

Secret

