

ネタ切れです。

ここ数日は特にネタがありません。
今週末土曜日の晩に中沼でBBQでもやりますかいな。
まあ21時ころからバンド練習はする予定ですが。
ところで、6月19日土曜日にウチのチビ達の運動会です。
ひとりぼっちでの観戦は寂しいので、もし来れる方いましたら一緒にビールでも飲みながら楽しみましょう。
で、そのままその夜にBBQへとなだれ込むってカンジで。
最近ブログをチェックしてないメンバーもいると思いますので、久しぶりに6月19日のBBQについてはメールの一斉送信を行おうと思います。久々にみなさんハジケマセンカ?

コメント

#133 賛成

はい参加。いよいよ良い季節ですな(笑)楽しくなってきた
(⌒~⌒)

#134 あざぁーす!

今回は急な呼びかけですが、けっこう人数集まりそうですよ!
久しぶりに会える人もいますし、始めましての人もいるかと思いますが、皆さん仲良く楽しみましょう。また、残念ながら今回都合悪く参加出来ない方、またすぐに次の企画を立てますのでぜひヨロシクお願いします。

#135 B.B.Q

久しぶりだねー(^o^)楽しく飲み過ぎましょー(^_-)

コメントの投稿

Secret

