スポンサーサイト


皆様お待ちかねっ!?

早速ですが、VWバスにトラブル発生ですっ!!
今日ちょいと雨が降っている中、VWバスにて「雨の日もバスはイーネー」と、ゴキゲンに移動しておりました。
すると突然、助手席側のワイパーが止まりました。
「ウィーン、ウィーン、カタン」  カタン!?  
何、今の音? という訳でワイパー死亡です。
外に出て確認。アームを動かすとプランプランの状態。
こりゃ中の方で運転席側ワイパーとの接続のバーが外れている様子。
「雨も降ってるし直すのは明日にしよう。」ということで放置。
せっかく昨日オーディオの配線をきれいに片付けて内張りを戻したばかりですのに・・・
一緒に乗っていたカナとリナには、また俺をイジメるネタを提供してしまいました。
案の定、その後しばらくクルマが壊れるネタでひとしきり言われ続けたオイラ・・・
明日は早起きして直してみます。


話は変わりまして、
IMG_0171_convert_20100623204021.jpg
賞状でございます。
この前の運動会にて人生初の1等賞をとった茜の賞状です。
きっともうないよな・・・と思いますので、大事にしまっておきます。
ま、俺はたくさん1等賞とった事あるけどね(自慢)あ、カンジ悪い? スミマセン・・・
スポンサーサイト

コメント

#145 No title

更新ペース早いねぇ。茜と楓来年あたりから覚醒して超足速くなったりして・・・

#146 No title

今日お店に行ってワイパー直してもらいました。再発したときの為に直し方を教えてもらいながら。10~15分くらいで直っちゃいました。さ、今度はどこが壊れるでしょーか?

コメントの投稿

Secret

