

出張芝刈りpillcase

さ、久しぶりにジョリーナ・ジョリーンXっ!!の登場です。
今回、ご依頼頂いたのは、ち~様のご自宅のお庭の芝刈りでございます。
とりあえず芝刈り機をバスに積み込み、ち~のウチに到着したのですが、約束の時間に行ったにも関わらず、お留守の様子。ま、庭には勝手に入れますので、早速ツナギに着替えて、ジョリーナ・ジョリーンX発動っ!!
IMG_0201_convert_20100704225110.jpg
今年春に張り替えた新品の芝生も、天気が良いせいで「ボーボーやねん」
これは機械に頼るしかありません。
というわけで、下の写真が施行前。
IMG_0202_convert_20100704225016.jpg
あっという間に作業が終わりました。
で、この下の写真が施行後。
IMG_0203_convert_20100704224949.jpg
「ツルツルやねん」(あ~、スッキリ)


仕事が終わってから、夏の服を買うのと、お昼ごはんを兼ねて、発寒のジャスコに行きました。
するとなにやらイベントの雰囲気。
Sapporo City JAZZの関係のイベントでJAZZを演奏しておりました。
俺が聞いたときは、若い人達だったんだけど、上手かったですね~。すっかりJAZZっぽいのをやりたくなってしまいました。(少し練習しよ~っと)
IMG_0204_convert_20100704224901.jpg
で、その後茜と楓とで腹ごしらえ。たこ焼きを食べました!
IMG_0205_convert_20100704224705.jpg

IMG_0206_convert_20100704224639.jpg

あ、そうそう、モサモサだったココアちゃま。ようやくトリミングして参りました。ひとまわり小さくなって、若返ったカンジです。かわいいでしょ?
IMG_0194_convert_20100704225211.jpg
まだ、書かなきゃならない事が山ほどありますが、今日は疲れたのでここまで。

コメント

#149 No title

いや~毎度!
助かりましたよホント♪ジョリーナの切れ味も抜群でした!ありがとですぅ
帰り際来てた契約してる保険屋のオバチャン勿論兄弟なんて思わんかったみたいで。
随分と派手な業者サンだこと…とか思ってたらしい(笑)
派手な業者て(笑)
手際良く作業する姿はある意味業者チック♪皆さんも是非御用命を…
あっちゃんかっちゃんとタコ焼き…
タコ焼きが大きくみえる~
ってかココア、パピーに戻ったみたい♪

コメントの投稿

Secret

