スポンサーサイト


ピルケースメンバーの皆様ありがとう!

最近の活動といえば、うえぢ&ことねの結婚式でのバンド演奏&接待
結婚式でのRiskyチックス J.J&TOSHIDAIJI&MAKOTEXASHIRO作業場にてBBQ1作業場にてBBQ2
そして、お決まりの・・・何故かいつもオトコだけのBBQ
女子の皆様・・・遊びましょうね
書いてて思ったんですが、もっとみんなの写真など載せたいなぁ・・・と。なので載せたい画像やネタがありましたら、管理者のHIROまで携帯メールでも良いので送ってくださいまし。厳正なる審査の上UPさせていただきたいと思います。尚、いまのところ身内しか閲覧しないと思いますので、コメントの際パスワード設定してないのでサイトが用意した暗号4桁入力のみでコメント書き込めますのでお気軽にコメのほうヨロシクネ!
スポンサーサイト

コメント

#8 ☆ありがとう☆

結婚式は素敵な演奏ありがとうございました。一生の思い出になりました♪

#9 HappyWedding[e:328]

結婚式不参加で本当に申し訳ナスm(_ _)mこの場を借りてまたまた申し訳ナスですがm(_ _)m
琴音、ウエジ結婚おめでとうございます
お幸せに~

#10 ちー、琴音、ありがとう。

アクセス&コメントありがとうございます。またちょくちょく覗いてみてくださいね。ヨロシク

#11 今日も・・・

むらちゃんとスタジオライアーにて、練習という名の飲み会
今日も夢語ってま~す
楽しく生きようぜ

#12 練習と言う名の飲み会

まこっちゃんと馬鹿話です~ あらためて琴音 うえぢおめでとう~ ちー元気?後で新しメアド送りますよ~ 今 恋話してますけど~

#13

ヒロちゃんすごいねーおつかりさまーだぉ(^O^)結婚式ではバンド超格好良かったス(^0^)/皆様に会いたいので何かある時呼んでねー☆JJ今度歌わせてー♪

#14 ともちゃん

ともちゃん今度みんなで遊びましょ

#15 ともじょコメありがと

やー、ブログなかなかのもんでしょいま、まこっちゃんとJ・Jと飲んでるよ。今度歌ってレコーディングでもしましょうね

#16

おつー!歌詞持ってコーイ 一曲創ろーぜー イェー

#17 飲んでんのー[s:17964]

いいねぇ飲んでんのねー(^-^)あなたたち3人で同時に携帯ぽちぽちしてコメしてる図を想像するとウケるわ(^O^)今度そこに混ぜてね

#18 ともちゃん

もっと絡んでいこう

今度はみんなで鍋ですね。

#19 [まこっちゃん]

そうですね

#20

みんなで遊べる企画しなさいよね~。

バンドだけじゃ、みんな絡みにくいよね

まぁ今夜もスタジオライアーにて練習なのですが・・・。

#21 追伸

昨日は加奈ちゃんの勤務先でお世話になりまして、ありがとうございました

加奈ちゃんのお仕事してるとこカッコ良かったよ~ん
加奈ちゃんも絡んできなさいよね~。

コメントの投稿

Secret

