スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

暑い。みなさん体調崩してませんか?
俺は今年はゼンゼン体調崩しませんね~。よく食べ、よく寝てますからっ!!(よく飲む)
さて、今日はリナが修学旅行で函館へ、カナとタクはお通夜へ。と、いうことで晩御飯はサボりです。近くの回転寿しにいってまいりました。茜と楓との3人なんで、あんまりたくさんは食べないな~と思い、値段の高いものばかり食べちゃいました。ウニ、あわび、生サンマ、そのほかお店でおすすめの活モノばかり。考えてみたら昔と違い、量はたくさん食べなくなりましたね~。おいしいものをチョットずつ食べたい今日この頃。今年はウニ、あわび率高いかも。とっても美味しかったですっ!!
そうそう、今日のお昼ごろ、暇だったんでハードオフに楽器を見に行きましたら、サラのドラムの児玉さんに会いました。スッゴイ偶然っ!!実はホントに最近児玉さんからメールきたばかりだったもんで縁があるのねと思いました。で、最近の近況報告を交換してきました。元気そうでなにより。でも、またみんなで遊びたいっスね~。なんだかウチもサラもギタリストが忙しいらしい。ま、そのうち予定が合う時が来るでしょう。
あ、そうそう、今度の日曜日は西茨戸で芋掘りします。畑ちっちゃいけど。参加希望者いたら連絡ください。とりあえず、予定では、ちー、ともちゃん、漸とウチの家族が参戦予定です。
スポンサーサイト

コメント

#178

サラの皆さんとも 遊びたいな~ 土曜日とか 呑んで 楽器もって ライヴDVD見てとかね~

#179 No title

そうなのよ忙しいのよマジで・・・v-356イモ掘りイイねウチもイモ植えてるんだった・・・忙しすぎて手入をしなくても勝手に育ってくれるイモって大好きさv-278近々ウチも堀ります

コメントの投稿

Secret

