

昨日の散歩道

夜勤じゃない日には、ほぼ毎日、夕方にココアと散歩に行ってます。
所要時間はだいたい30分~1時間。
ほぼ毎日同じようなコースを回っております。
毎日同じ家の前で、ココアが大きな犬にケンカを売ったり、同じ場所で柴犬に吠えられたり。
昨日は、チョット回り道をして違う道を通ってみました。
IMG_0362_convert_20100912222330.jpg
なんだかいつもと違う散歩道は新鮮です。夕焼けがキレイでした。


その日の夜。
リナがなにやらお菓子を作るようです。
どうやら梨を使ってケーキを作成するそうです。
前に石屋製菓でお菓子作りをしたときの帽子をかぶって作業に取り掛かります。
IMG_0363_convert_20100912222408.jpg

IMG_0365_convert_20100912222501.jpg
入念に分量を計って、レシピにしたがって作っております。(お菓子作りは材料の分量が重要ですから)
IMG_0366_convert_20100912222531.jpg
そして完成です。
完成品をぜひ、食べ友のともちゃんにあげたいとの事で、スタジオに行く際におつかいを頼まれました。
今度はともちゃんとお菓子作りしたいとの事です。(ともちゃんと作る時は分量に注意した方が良いと警告済み)

コメント

#185 んもー

まだあのレアチーズケーキ改めミルクケーキの事を言ってらっしゃるのね
いや、あれはホントに参ったけどヒロマコでほぼ食べてたじゃんか
あれはあれでヨシなのだ
リナのケーキは美味しかったなぁ梨パイは大好物だけどケーキは初めてうまし
今度ぜひリナさんとご一緒に

コメントの投稿

Secret

