スポンサーサイト


そろそろBBQでもいかが?

久々の更新です。
最近何にも変わった事が無くてね~。
ま、俺がイベント関係の企画をサボってたからなんですけど・・・
と、いうわけで、ここいらで一発やっておきますかっ!?
10月の16日か23日の土曜日あたりBBQでもどーすか?
ここのところゼンゼン日曜日は休みが全く無いので、いつやっても俺は変わりないんだけどね。
本当は日曜日の昼間にやりたいんですが。あ、10月11日の体育の日は休みだった。
ま、そんなカンジなんで、皆様の希望日と出欠を取りたいんで、コメント欄かメールにてお知らせくださいませ。

いや、ホント暇だわ。なんか作曲活動とかしてるくらいだし。
で、これまた次々と頭に浮かんでくるんだわ。とりあえず、たくさん曲が出来ても、その中から相当に絞り込んで良い作品だけを形に残していくつもりですので、もし出来上がりましたら皆様に聞いて頂こうと思っております。
スポンサーサイト

コメント

#196 No title

BBQイイネ。ウチは23日の方が都合イイなあ。調整ヨロピク

#197

中落ちカルビ買ってこ~っと今週末はまこさん試験らしいし来週のがいいかもね~あたしと漸はいつでもおKよ
いや~だいちゃん、あなたのK5ったらムチムチのプリプリで超可愛かったは~
また近々お会いできたら嬉しいワン

#198 No title

K5かわいかったです~!!だいぢのミニチュア(笑)
俺が抱っこしたら口をへの字にしてから号泣!!泣いてる赤ちゃん、かわいすぎる…
ま、だいぢ、ともじょも書いておりますので、BBQは来週末10月23日にします。

コメントの投稿

Secret

