スポンサーサイト


BBQ楽しかったね

この前のBBQ参加の皆様、お疲れさまでした!!
当日は俺、茜、楓、まこちゃん、ともちゃん、漸、だいぢ、ゆか、K5、そして少し遅れてSEYと弟のゆっくんの参加で賑やかでございました。
この日のメインはなんといってもだいぢファミリーが持って来てくれたジンギスカン!!
この味にはヤラレマシタ。うますぎるのっ!!久々に感動しました。参加者全員が大絶賛。
写真は載せません。だいぢからキツくアップしないでと言われましたし、俺もこんな美味いもんが流行ったら手に入らなくなるので紹介する気はありません。機会があれば私も今度お取り寄せいたしますので、その時に皆さん味わってください。
あとはね~、美味しかったのがともちゃん作のカボチャプリン!!
牛乳プリンの方が美味しいとの声もありました。が、とっても美味しかったのです~。
そして、そのカボチャプリンの原料のカボチャ。驚く事に中沼の土場にて収穫されたものなのです!!
このカボチャがこれまたウマしっ!!炭火で焼いて食ったら甘いのよっ!
ま~、みんなで持ち寄った食材はけっこうたくさんあったのに、ほとんど無くなりました。
夜にBBQやるのは季節的にそろそろ限界かな?やるなら日曜日の昼からだね。
夜やるなら今度は鍋ですな。
どーします?次の日曜日は昼間からBBQする?
スポンサーサイト

コメント

#200 No title

イヤイヤこのブログから火がついて入手困難になるとは思えんから別に紹介してもイイよ。酔った席での発言ですから気にせずに・・・v-356しかし好評いただいてなによりです取り寄せた甲斐がありましたなv-221
K5も皆に抱っこされて嬉しそうだったしまたやりましょうv-218

#201 残念 無念!

行きたかったな~ 寒くなって来たから 鍋イイネ~ 日曜の昼間っつ~のもまだ行けるかもまた やろっか~

コメントの投稿

Secret

