

今年のボジョレー・ヌーヴォー

2010 ボジョレー・ヌーヴォー
IMG_0475_convert_20101121210429.jpg

今年もボジョレー・ヌーヴォーの季節が来ましたね。
11月18日に解禁でございました。
なんだかんだで、キチンと毎年飲んでいる訳でありますが、去年のボジョレーは美味しかった記憶がありますな。ま、何でも美味しく頂いてますが。
2009ボジョレーは、「50年に一度の」というコピーでもてはやされる程の出来映えで世間に出回りました。
で、今年は?

はい。とても美味しかったです。
解禁日ではありませんが、やっぱり今年も飲みましたね。
夜勤明けのため、一気に1本は空けれませんでした。残りの半分はまた明日にします。

と・こ・ろ・で・・・

そろそろ鍋パーティーでもやりませんか?
予定としては12月4日(土曜日)の夜にでも。
場所、時間は未定。場所の提供者も募集します。てらっちやだいぢあたりどーですか?あとできるところはウチか中沼の作業場かですな。

という事で、みなさまヨロシク!!

コメント

コメントの投稿

Secret

