スポンサーサイト


更新に間が空いてゴメンナサイネ~

なかなか時間がとれずに、カキコミできずに時間だけが‥
皆様コメントの書き方や、ブログ内でのやりとりが盛んで管理者としてもとても楽しく読まさせていただいてます。できればもっと、普段なかなか集まりに来られないような方々にこの場を利用していただいて交流してもらいたいと願っています。(もしかしたらコメントした瞬間に私達がどこかで集まっていて、集中的にあなたへのコメントが書かれるかも‥)
私事ですが、パソコン(Mac book)を新規購入しまして、今後はどこから(スタジオ内や屋外)でも更新作業できるようになりました。ので、サボらずがんばって書きます‥
あ~、あとウチにトイプードルの赤ちゃんがやってきました~。写真はリクエストがあればアップします。
スポンサーサイト

コメント

#22 パパ

鍋は
みんなでやろーよ

#23 わんこわんこ!

見たい~なでくりまわして一緒にころげまわりたいっ☆写真のせて♪
まこちゃん鍋いいね(v^-゜)そゆので近いうちに皆様に会えたらいいな♪今オカマみたいな声だけど(T_T)

#24 トイプー

見たい!
おさしんのっけてくれさい☆

ともちゃんの歌声も聞きたいわ~♪
JJアドレス変わったん?おせーてー!
っつか皆さんお元気そうで何より…

#26 今日も・・・

スタジオライアーにて打ち合わせ中

ココア可愛いね

打ち合わせって鍋パーティーのね

楽しいこといっぱいしましょ~。

腰が痛いんですけど、誰か治して

俺も、ともちゃんの歌聞きたいな


コメントの投稿

Secret

