スポンサーサイト


ハッピーライフ

ハッピーライフ
昨日の夜は高梨が体調不良で、まこちゃんは用事、だいぢは忙しく、J・Jは仕事が終わらず。と、いうことでバンドは中止。
つい最近、拓北にできたフォーク好きなライブ酒場、ハッピーライフというお店に飲みに行きました。
とりあえずともじょだけが捕まりまして、結局2人でウチから10~15分歩いて!?飲みに行ってきましたの。
お店にはカラオケ完備、アコギ、カホン、デジタルピアノ、PAも用意されており、弾き語りライブができるお店なのです!!
基本的にはマスターが一人でお店を切り盛りしているようですが、たまに息子さんもくるらしいです。
お店の雰囲気はとても良く、きれいで、ミニライブをやるには十分な広さ。始めのウチは他のお客さんのカラオケを聞きながら飲んでいましたが、途中から1発かましてやろうと思い、ともじょとカラオケ参戦!!二人とも他のお客さんにお褒めの言葉を頂き、ビールをおごっていただきました。ごちそーさまですっ!!
ほとんどのお客さんがはけた頃に、マスターに聞かせる為にピアノ弾き語りを披露。なんとこれがこのお店でのピアノ弾き語り第一号なのでした。そして、あらかじめ作成していた名刺を登場させ、交換。お店のブログにもコメントしてみました。
とてもカンジの良いマスターで、居心地が良いお店なので、今度みなさん一緒に行きましょうっ!!

ハッピーライフ
住所 札幌市北区拓北5条2丁目12-12 スクエアビル3階
TEL  011-774-3110 (18:00~1:00)
ホームページアドレス  http://www.life-th.com/
スポンサーサイト

コメント

#208 外呑み行って無いね~

行きたかったね~ そのうち 行きたいな 俺も弾き語りて~

コメントの投稿

Secret

