スポンサーサイト


退院っ!!

今日のお昼に無事、退院いたしましたっ!!


まず、退院のための手続きを病棟でして、今日は日曜日なので入院費用は後日支払いとなりました。
さ、いよいよバスのエンジン始動の時です。あっちゃんと二人でエンジンがかかるかどうかを話しながら、ドキドキしながら駐車場へ向かいます。

かかりましたっ!!
ちゃんと1発で始動いたしました。

それから関係各位に退院とエンジン始動の件をメール送信し、とりあえず、まっすぐウチではなく、じーちゃんが昼飯を食べさせてくれるということなので、病院からじーちゃんちへ。

到着するとじーちゃんは買い出しに行っており、かっちゃんが待っていました。


IMG_0482_convert_20101205122206.jpg
5日ぶりの双子の再会です。が、まったく感動的ではありませんでした↓
すぐにあっちゃんがDSをはじめて、かっちゃんが横から邪魔をする・・・といういつもの風景になっています。
ま、兄弟ってこんなもんですよ。あ、そうそう、かっちゃんは朝からちーのウチでwiiをやりに行って、そのとき前髪を切ってもらったようです。(ちょっと短かすぎで本人気にしてる・・・)

と、言う訳で無事退院のお知らせでした。
皆様、大変ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

コメント

#212 No title

退院出来て何よりだv-237気持ち悪いはおさまったかい?
かっちゃん短すぎだね(笑)ウケる(笑)ホントはもう少し上手なのよ、多分(笑)
アタシがハサミを持ってる時に動く奴が悪いんだ~次の被害者はあっちゃんね。前髪気になるから(笑)
トイザラスいつ行きましょかね?

#213 No title

あっちゃん入院してたんだぁ。ぜんそくって大変だね。
お疲れさまでした。べレンはぜんそくのぜの字もないよぉ。きっと。
あんまり聞いたことがない。アレルギーとか・・・。もっと怖い病気はたくさんあるけど。
マラリアとかデング熱とか狂犬病とか肝炎とか・・・・。こっちの方がだめだね。

#214 とりあえず一安心。

>ちーさんへ
 トイザラスいつにしましょ?今週末は土曜日休みだけど日曜日は仕事なんですよ・・・それ以降はまだ勤務がわからないので、わかり次第連絡しますね。
>ももたんさんへ
 マラリア、デング熱、狂犬病、肝炎、どれもこれも聞いただけでなんか怖くなる病名ばかりですね・・・まあ喘息も今回みたいに悪化すれば死んじゃうかもしれない病気ですが、どの病気もなると嫌ですね~。ももたんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

Secret

