スポンサーサイト


久しぶりに出勤。

イロイロと大変だった一週間でした。
職場にも迷惑かけた訳ですが、今日久しぶりに出勤いたしました。
関係各位に御礼をし、またいつもの日常のはじまりです。
で、仕事が終わり、一週間ぶりに晩御飯の支度です。今日はオムハヤシにしました。
チーズ入りフワフワタマゴのオムハヤシ、うまかったな~。
あまりにも腹が減っていて、すぐに食べてしまったので写真撮るの忘れちゃいました。見た目もお店並みの出来だったんです。食べたい方、機会があれば作りますので言ってください。

鍋パーティーもしたいんですが、これから年末に向けてみなさん仕事が忙しくなっていませんか?
みんな予定を合わせられるかな?やっぱ土曜の夜がいいですよね?
場所は準備や後片付けの事を考えると、ウチでやるのがいいかな?と思っております。
「ぜひ我が家でやりたいっ!!」
という人がいれば別ですけど。
みなさんこの後の12月の土曜日の予定はどうですかね?教えてください。出席が多い日に予定を立てたいなと思いますので。って言っても11日、18日、25日の三択しかないんですけどね。

画像なんにもないので、最近撮ったバスの写真でもどうぞ。
赤レンガ前で天気が良かったのでパシャリ。

IMG_0476_convert_20101207210423.jpg
この写真の場所でカナがコンタクトレンズを買いに行っている間、15分くらい待っていましたら、観光客のみなさんが勝手にバスを使って記念写真を撮って行きました。
スポンサーサイト

コメント

#215

パパお疲れ様でした。
あっちゃん頑張ったね
かっちゃんもえらいこさんでした
病院行こうと用意してたら退院の連絡がきて、漸も治って良かったね~って安心してたよ
今日も雪だったしこれからずんずん寒くなるから皆様体を大事にしましょうね。
鍋会はワタクシは皆様の予定に合わせますぉ

#217 パパお疲れ~

とりあえず 退院おめでとう(^_-) 日常が イチバンですよ。鍋パーの日は 合わせます。っていうか 俺の場合当日じゃないと分からないからね~っ 楽しみで~す。

コメントの投稿

Secret

