スポンサーサイト


バスは今日半日入院しました。

いや~、バッテリーの件で失敗しまして、プラスマイナス逆につけて発電機の部分を壊してしましました。
ま、もともと発電機の調子は悪く、ライトはチカチカしていたし、オーディオはウインカーをつけた時に電圧が落ちて止まってましたから。(言い訳じゃないですが)と、言う訳でバッテリー逆付けでトドメをさしてやりました。

そういうことで・・・
今日のお昼に入院し、修理をしてもらいました。
で、またもや西岡の黄色いタクシーを手配し、迎えに来てもらいました。
そのまま今日一日遊ぶ事に。子ども達の為にDVDを借りて来て、ダラダラと過ごしておりました。

夕方にともじょとリナと3人で服やらクリスマスの電飾やら夕飯の買い物をしに行き、買い物の途中で修理完了の連絡が入り、そのまま車を取りに行きました。

修理が済んだバスはピカピカの部品をつけてもらい、エンジンルームはカッチョよくなりました。
で、今まで動かなかったワイパーも発電機がパワフルになったんでキチンと動くようになったんです。
怪我の功名ですね。

ま、修理代はけっこーかかりましたけどね。
いずれはやらなきゃなと思っていた場所なんで、ま、結果オーライってことで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

