スポンサーサイト


メリークリスマス

あっという間にクリスマス。
もう年末ですね。みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は玄関に置いていたクリスマスケーキを郵便配達員にひっくり返されボロボロのケーキでクリスマスでした。
カナが怒って郵便局に電話して、後日弁償されることになりました。ま、現物はもういらないって事で、お代だけの弁償ですね。いろんな事があるもんです。いや~、でも俺が買ったケーキでなくて郵便局としては命拾いでしたね。もし俺が買って来たケーキだったら弁償どころじゃ済ませませんわ。たぶんすぐに同じケーキを買いに行かせたね。

まあ、そんな事がありましたが、その後プレゼントをそれぞれに渡して、さっきまでプレゼントで遊んでいました。
タクに買ってあげた人生ゲームの2010年版で俺とカナ、タク、リナの4人で真剣勝負。現在も進化し続けている人生ゲームは地味なんですが面白い。なんか、我が家のクリスマスからお正月にかけての行事になりつつあります。
一応6人までゲームできるので、ウチではちょうどいいゲームなんですよ。でも、ホントは大人がガチで6人でやったらカナリ面白いんでないかと思います。

俺の年末からお正月にかけての勤務は、28、29が休み、30、31、1が日勤、2~3が夜勤で4が休み。
ってカンジです。が、31日はどーします?
一応、ウチは予定無いんで、空いてますので、集まれますよ。
J・Jは稚内に帰るらしいんで来れないみたいですが、他の皆さんはどーでしょう?
連絡くださいませ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

