スポンサーサイト


忘年会 part 2

12月29日の晩

昨夜参加できなかったJ・Jを誘いまして拓北で忘年会です。

そして、またもやSEYちゃん登場です。少し遅れて合流しました。

拓北のライフで飲みました。その日の朝まで飲んでたのに、俺もSEYちゃんもタフですね~

まず、俺とJ・Jで飲み始め、お店には俺たちの他にお客さんは一人だけ。

静かに飲み始めて良かったと思っていたら、少しして、70代くらいのおじいちゃん軍団7人が入店。

入店早々カラオケを次々と歌い始めました。当然、演歌やムード歌謡ばかり・・・

ウマいならまだしも、7人の中でまともなのは一人だけ・・・

ホントに困っちゃいました。せっかく二人で弾き語りでもやろうかと思っていたのに。

で、前の日同様、ウチらもカラオケにてやっつけてやろう大作戦です。

が、さすが人生の大先輩!!なかなか引き下がりません。3~4曲俺らが歌ったくらいじゃビクともしないのです。
7~8曲歌ったくらいでようやくチカラの差がわかったのかお店を出て行きました。

いや~苦戦した。

そうそう、事件?もありました。

J・Jが歌おうとした時、驚くべき光景がっ!!・・・

歌い始めようとしてるJ・Jの前歯が真っ赤に染まっているのですっ!!

なぜか流血っ!! (原因不明)

ぶつけた様子はなく、堅いものを食べた訳でもなく、また、ケチャップでもない。

本人に痛みや自覚はなく、口の中も切れてる訳ではないみたい。

訳がわかりません・・・おそらく毛細血管が切れたのでしょう。

弱ってますね~。 2メートル先の40インチ以上あるカラオケモニターの字幕も見えないと言ってましたし。

がんばってJ・Jっ!!

年末の稚内の帰省、くれぐれも気をつけて行って来てください。
スポンサーサイト

コメント

#219 No title

飲んでるねえ~オレもたまには参戦したかったけど圭悟が39.8度の熱出して行けませんでした・・・子供ができるとこうゆう事あるのねv-356お陰様で治りましたがv-278正月休み中にはなんとか皆さんと飲みたいなあ。では皆さん良いお年をv-218ってかJJ流血って・・・頑張れっJJ!!色々頑張れっ!!

コメントの投稿

Secret

