スポンサーサイト


雪、降り過ぎです・・・

雪が多いっ!!

ここ数日、雪がたくさん降っております。

雪かきしても次から次へと降り積もりますの。

はぁ~。みなさん雪かきでお疲れの事と思います。お疲れさまです。

で、昨日ですが、中沼のスタジオで練習初めをしたんですが、その前にまこちゃんがスタジオにみんなの車を止めるために、雪かきをしてくれました。
雪かきの最中、夕方にちーから「HELP!!」の要請が入り、どーにもならないようなんで、ちーのウチまで除雪に行きましたとサ。


IMG_0502_convert_20110109205152.jpg
いや~、やっぱり業務用の機械は仕事が早いね~。あっというまに終わっちまったもの。

IMG_0501_convert_20110109205122.jpg

ウチは除雪機で除雪しても雪を飛ばせる場所が無いからダメなのよね。なもんで、融雪機というものを使用しております。まあ、庭に雪を運べばいいんですが、距離があって大変だし。融雪機は灯油代がかかるけど良いもんですよ。だって雪が消えて無くなるんだもん。
みなさんは雪の処理どうしていますか?


スポンサーサイト

コメント

#224 No title

ありがとうございましたm(__)m
一瞬まこっちゃんがカッコよく見えました!

せっかく除雪してもらったのに日、月、火(今朝)ですっかり埋もれています。
もう雪はお腹一杯ですねぇ…

コメントの投稿

Secret

