

1月17日お誕生日なので

お誕生日おめでとさん。

IMG_0503_convert_20110116194448.jpg

昨日の夜、バンドのメンバー達は都合が悪く、集まれないため東苗穂の佐久間宅へお邪魔しました。

連日の降雪に加え、この日も悪天候。

ですが、1月17日はまこっちゃんのお誕生日ですので、ともちゃんと押し掛けてお祝いしてまいりました。

IMG_0505_convert_20110116194727.jpg

ホントはスタジオに集まろうと思っていましたが、なんせ大雪のため帰れなくなったら困りますので佐久間宅へ。

ともちゃんと打ち合わせし、佐久間宅にて集合。一応サプライズ的にお邪魔しました。

到着するとまこっちゃんはグダグダのカンジで横になりテレビを観ている状況。

叩き起こして宴をはじめました。


IMG_0506_convert_20110116194817.jpg

なんでも早ければ来週から(まだ未定)出稼ぎに行くらしいので、その前にと思い、急遽お誕生日を催したのです。

俺は日曜日もお仕事だったので早めに退散してしまい残念です。ホントは居心地が良いのでもう少し佐久間宅に居たかったんですが・・・

なにはともあれ、36歳。もうすっかりおっさんの仲間入りですね。おめでとうございます!!

コメント

#225 No title

まこっちゃんお誕生日おめでとぉ!!
まこっちゃんの36歳が素敵な一年になりますように…
まこっちゃんが早くその長い髪の毛を切りますように…
まこっちゃんの太ももが今年も一年素敵でありますように…

#226 No title

ありがとね。
髪は4月まで伸ばしっぱなし。
太ももはちーのために引き締めてきます。
お腹も少し引き締めてこようかな!

ながの~メールありがとう。K5は元気に育ってるかな?4月からは、もしかしたら、ながのの育った街へ4カ月出張かも!またラーメン食べてくるかな~。
あっ、だいぢくん元気?

リスキーも別プロジェクトもやろーね。いないけど・・・。
ヒロキちゃんとちーは曲構成ちゃんとやっといてね!
ヒロキちゃんと高梨さんとダラダラセッションしたいな!
だいぢくん、マーシャル焼きましょ!
J.Jは曲作ってるかな?
ともちゃん唄ってないねぇ!

遺言みたい・・・。
23日盛岡へ旅立ちます。レオパレスで一人暮らし・・・。包丁使えないんだ、俺・・・。

#227

よぅおっさん36なったねおっさん二人に祝われた気分はどうだい

着いた時超だるそうにしてたのにヒロちゃんが顔を見せた途端に元気になったのがウケたよヒロちゃんもあの雪でバスのナンバーがクルッてなっても頑張って来た甲斐があったね
しかもその後具合悪いはずのおっさんたらまぁ食う食う高校生かいって位

盛岡で引き締まったらいいね
お土産は冷麺でヨロシコ
ベース持ってけよ~一番安いやつね高いの持ってって何かあったら困るしね

コメントの投稿

Secret

